-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/08/17 Loki第262回 攻城戦
2008-08-17 Sun 23:00
ひさびさの更新・・・。



先週Millenniumにお邪魔してGVGやったので、今回はうちのG詰め込みでやりました。そしてさらにベリィさんも来てくれて結構な人数になりました。

PT構成で若干ぐでぐでになりつつなんとか開始には間に合いました。あんな大人数の指揮した事ないんですよ・・・!と言い訳。


そんなわけで開始はC5。数回負けた記憶がありますが基本的には競り勝ち。数の暴力・・・。
あまりに対抗がいないのでC4へ移動。攻殻が何人か残って守ってましたが。
ここも対抗が少なくて転戦。C3へ。

何回か流したところでセレ登場。どうにもならないのでC4へ。


ラスト直前でC1かC4か迷いましたが、C4を選択。21時57分あたりに落とし防衛。しかしあっけなく割られて終了。さすがに防衛はきびしいものがありました。そして防衛開始時のEMCを忘れてたという失敗もあり、悔いが残る結果に・・・。

ログの人は寝ているようなのでアナウンス回数は不明。


今回はうちのルールでやるという事で純レースをしましたが、対抗が多くなかったのもあり退屈な人がいたのではないかと心配・・・。



・・・因みにミレの人たちが言っていた、5分に1回EMCという公約は多分達成できたはず!
別窓 | GVG | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<08/08/24 Loki第263回 攻城戦 | ~紡がれし時の彼方に~ | 08/07/13 Loki第256回 攻城戦>>
この記事のコメント
(´へ`) LKEMCマスタであそこまで早く走れりゃ十分。つか、さすが。
2008-08-18 Mon 08:14 | URL | ベリィ #j15/m7TY[ 編集] | top↑
ひさびさの純レースで楽しかったです!
またそのうち合同Gvやりましょうねっ
2008-08-18 Mon 11:12 | URL | free #-[ 編集] | top↑
ベリィさん>
いやー、速さに関しても私はまだまだだと思い知らされました・・・w 

フリーさん>
こちらこそよろしくお願いします!うちは参加人数少ないですけども・・・w
2008-08-19 Tue 00:41 | URL | ワルキューレ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| ~紡がれし時の彼方に~ |
