-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/06/22 Loki第254回 攻城戦
2008-06-22 Sun 22:38
助っ人が3人来てくれたので、普段やらない防衛やら防衛崩しやらをやろうと思いましたが、まだいかんせん人数が少ないのでちょっといまいちでしたね・・・。

そんなわけで前半私はセージ、後半はLKやりました。セージといってもWPいったりきたりしながらディスペルしてただけなんですけどね。

最近本当に防衛するG多いですね。まぁそれはギルドの方向性なのでなんとも言えないんですが、それで大手に確保されるとかは本当に最悪なんですよね。

まぁ今日はこんなところで。来週からは通常営業に戻るか・・・?
別窓 | GVG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/06/08 Loki第252回 攻城戦
2008-06-12 Thu 18:03
当日はとある事情でやる気が0だったり。

内容もほとんど覚えておらず・・・。後半はずっとB5だったような。ほとんどアナウンスは流せず。



よく覚えているのは20時20分頃某ブログの人を見た時。その日はミレニアムで参加していたようで。私はバーサクもせずに1人でエンペ叩き。それを見てなのかSPがなかったのか不明ですが、その人もバーサクせずに叩き。結果負けましたけど。

声掛けようと慣れない左手でのチャット打ちしている間にエンペが割れました。残念。
別窓 | GVG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ~紡がれし時の彼方に~ |
