-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/04/06 Loki第243回 攻城戦
2008-04-13 Sun 18:02
気がつけばまた日曜日。


screenloki058.jpg
C1で開始。対抗も無しで楽々アナウンス。

screenloki059.jpg
C1に対抗がほとんど来ないため、私はC2、C4あたりに様子見。

screenloki060.jpg
人が来ない。

screenloki061.jpg
C2はぼちぼち人が集まりはじめた。

screenloki062.jpg
と思ったらいなくなった・・・。

screenloki063.jpg
おっと誰か来た。でもエンペに触れられる寸前で破壊。

screenloki064.jpg
これはひどい。すかさず蝶。

screenloki065.jpg
再びC1。このあたりから微防衛するレーサーとの小競り合いが始まる。

screenloki066.jpg
C2でも邪魔される。睡眠服で眠らせられるかなと思い、無抵抗でSBを受け続ける。ここで大手が来てしまったら最悪。1人見えますがね。

screenloki067.jpg
墨谷が割ってくれそう。

screenloki068.jpg
あれ、今回は防衛無しですか。

screenloki069.jpg
このノピマスターと同時にERにたどり着き、同時にEMC開始。もちろんこちらのが早く完了して妨害。でも結局裏で落とされて転戦。

screenloki070.jpg
C3はいつも人が多い。

screenloki071.jpg
金魚がEMCするも、落としたのはぜお。いい仕事!


ラストもC3。突入もばっちり決まり、先頭でERに入るも、またしてもチェックメイトがEMC完了した瞬間。しかもエンペまわりにもEMCしたギルド有り。私もEMCしますが、時すでに遅し。


まぁ敢えて何も書きません。ではでは。
別窓 | GVG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/04/27 Loki第246回 攻城戦 | ~紡がれし時の彼方に~ | 08/03/30 Loki第242回 攻城戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| ~紡がれし時の彼方に~ |
