-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/04/27 Loki第246回 攻城戦
2008-04-27 Sun 23:12
なかなか書く気がおきずに2週ほどさぼりました。


先週はC2に粘着し続けてアナウンス27回。私自身回数にはもうあまりこだわらないつもりでしたが、やはりみんなでやっている以上、何かの記録が欲しいわけで。

今週はラストだけC3、あとはずっとC1粘着。裏に大手が来そうな時だけLK1人を残してEMC対策。レーサーを通して割らせます。

9時まで対抗もほとんど無し、負けたのはネギの1回だけ。

9時を過ぎたあたりからエンドレスが。


screenloki088.jpg


screenloki089.jpg
結局1回も負けなし。チャンプはほぼ毎回、教授はちらほらERまで来ていましたが、他のアタッカーの姿がまったく見えず。何回かして転戦した模様。

その後も調子は順調。しかし50分に攻殻に競り負け、そこで青空が確保。ERに誰も残していなかったのかな。

そしてラストのC3。21時56分に金魚が落としたところで砦前に全員到着。微妙な時間でしたが、金魚は少し防衛するはず。そしていい時間に落ちるだろうと思っていましたが、予想以上に時間がかかり、私がしびれをきらしてGOサインを出してWPをクリックした瞬間に落城。おかげでスタートがばっちり。

screenloki091.jpg
速度P連打でついてくるのは境内マスター。私は1個使ったのみ。使うとかえって遅くなるという、致命的なPスキルの低さ。

結局ERで同時にEMC発動。人数の差が決定的だったと言えますね。

screenloki092.jpg
結局取得したのは境内。


最近はラストにエンペ触れる機会が多くなってきていますが、なかなかうまくはいきませんね。

アナウンス回数はどうやら34回。攻め先をわけていないのにこの回数はなかなかびっくり。
別窓 | GVG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<08/05/18 Loki第249回 攻城戦 | ~紡がれし時の彼方に~ | 08/04/06 Loki第243回 攻城戦>>
この記事のコメント
Endlessのプリ役でした。
ほんっと追いつかないというかなんというかもう勝てる気が全く・・・・。いい勉強させてもらいました。
またお手合わせ御願いします。
2008-04-28 Mon 08:13 | URL | 神速すぎる。 #YliDVyts[ 編集] | top↑
早く走る事だけがとりえですので。

返信遅くなってしまいましたが、こちらこそよろしくお願いします。
2008-05-26 Mon 19:31 | URL | ワルキューレ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| ~紡がれし時の彼方に~ |
