-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/06/08 Loki第252回 攻城戦
2008-06-12 Thu 18:03
当日はとある事情でやる気が0だったり。

内容もほとんど覚えておらず・・・。後半はずっとB5だったような。ほとんどアナウンスは流せず。



よく覚えているのは20時20分頃某ブログの人を見た時。その日はミレニアムで参加していたようで。私はバーサクもせずに1人でエンペ叩き。それを見てなのかSPがなかったのか不明ですが、その人もバーサクせずに叩き。結果負けましたけど。

声掛けようと慣れない左手でのチャット打ちしている間にエンペが割れました。残念。
別窓 | GVG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<08/06/22 Loki第254回 攻城戦 | ~紡がれし時の彼方に~ | 08/05/25 Loki第250回 攻城戦>>
この記事のコメント
σ(´へ`)?

15日は逆にやられまくったけど(;´Д`)ダメポ
2008-06-16 Mon 12:54 | URL | ベリィ #j15/m7TY[ 編集] | top↑
おぉ、本人から返事が・・・!

もしまた攻めがかぶった時はよろしくお願いしますw
2008-06-22 Sun 22:29 | URL | ワルキューレ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| ~紡がれし時の彼方に~ |
