-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの
2008-07-06 Sun 00:36
通常狩りです。ROはもうGVG以外はほぼやってないのですが。用事でG狩りの時間に30分ほど遅れてしまい、今から合流するのもあれだしと思って落ちようとしたものの、せっかくなのでソロ狩りへ。

LKはやる気がおきなかったのでプリソロ。そう、私のプリは支援ソロプリなんですよ、昔からね(ぁ
消す前の記事見ている人は知っているかもしれませんが。

そんなわけでこの前アイテムロストしてしまった悪魔バックラーを再び手に入れるべく、
screenloki128.jpg
ここへやってまいりました。何故かエルニウムも高くなているのでちょうどいいでしょう。

普通ならほぼ貸し切り状態であろう騎士団も、土曜の夜という事でPTがいくつか。GVGにおいて、仲間からLKキラーとして恐れられた私のTU再び。

screenloki129.jpg
・・・はい終了。次は盾。


プロンテラをうろついて相場調べようにもバックラーがないので結局相場サイトへ。
・・・高いですね。私は貧乏なんですよ。持ち金では買えそうにないのでもうちょっとお金をためようと狩場調べ。人が少なくてプリで狩りができて暇しないところ・・・。ヘリオンでも行こうかと思ったものの、スキルに残影と書いてあったので断念。音楽が好きなジュピロスでアークダムでも倒そうかと思いきやHP25000・・・。結局炭鉱3Fでスケワカ狩り。

screenloki130.jpg
途中/noshiftのショートカットを使用したところ、GVG後だったのでそこに差し替えておいた「EMC」の発言。とんでもなく恥ずかしかった・・・。

さぁ、奇跡は2度起きるのか。



screenloki131.jpg
これが現実。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/07/13 Loki第256回 攻城戦 | ~紡がれし時の彼方に~ | 08/06/22 Loki第254回 攻城戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| ~紡がれし時の彼方に~ |
