-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/07/13 Loki第256回 攻城戦
2008-07-13 Sun 22:33
ちょっと気が向いたのでGVGレポ。適当ですけどね。


C1で開始。入り口に孔明とドリパラがいましたがかまわず突入。結局来たのはドリパラだけだったのかな。

screenloki136.jpg
寄せ付けずに割り。

その裏で孔明に落とされてしまったのでC4へ。結局DEが落とした後黒麺が防衛してた模様。


screenloki137.jpg
ところがC4にも黒麺。C1はどうなってたのやら。1回目はなんとか先行して割り。

screenloki138.jpg
攻殻も黒麺が来ているのはわかっていたはず。なのにこのAXは私の妨害。意味がわからない。

ここも裏で落とされ防衛に入られます。うちらはB5へ。


screenloki140.jpg
AoGさんと戯れたり。のらくらさんが微防衛してたり。

途中でC砦が回転し始めたのでそっちへ。


screenloki141.jpg
どうしろと。

screenloki142.jpg
一応先行してEMCはできるものの、後続に割られるワターンが多かったですね。


ラストはC5。もう1回ぐらい回るだろうと思ってたら全然落ちずに、突入したところで落城。最悪な展開にになってしまいました。


とりあえずこんなところで。
別窓 | GVG | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<08/08/17 Loki第262回 攻城戦 | ~紡がれし時の彼方に~ | 久しぶりの>>
この記事のコメント
たまにブログ読ませていただいてます。

意味のわからないことなんてなんぼでもあるんじゃないっすかねー。
指示だったかもしれないし、単純に楽しんでるだけかもだし。
そういう個人の固定観念があるからそう思うのでは?
Gvにはマニュアルなんてないっすよ。
2008-07-20 Sun 18:04 | URL | レーサーのはしくれ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| ~紡がれし時の彼方に~ |
