スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/09/14 Loki第266回 攻城戦
2008-09-15 Mon 00:19
まぁたまには更新をば・・・



今日は体験のプリさんが1人来てくれました。がLKさんとハイプリさんがお休みだったので、火力は若干低くなりました。何より痛いのは、相手にLKがいると、私しかエンペを叩けなくなる事。高回転レースになってしまうとプリさんがつまらないだろう思い、途中から過疎砦にターゲットを変更。具体的にはB1とB3。ここをまわして、確保されたらCに戻ると、これの繰り返し。まぁそんなに大規模なGは来ませんでしたが。


まぁそんな感じで終盤はB3を攻めていました。ちらほら防衛をするGも来ましたが、どこも本気でやっている感じではなく、問題なく落とせる程度。このままレース状態でラストまでまわせたらいいなと思っていた矢先に金魚花火が。かなり規模は大きかったのでうちらでは落とすことは無理。夢罠も来てうちらは排除。セレの姿がちらほら見えていたので、これはやられるパターンだなと思い、


screenloki161.jpg
なんとなーく発言してたらその通りになってしまった。まぁこれ以上は言うまい・・・。


もう最近LKの数によってアナウンス数が左右されるようになってしまい、全員で叩くことができなってしまいましたね。軽さゆえの問題。徒歩職にはつまらないGVGとなってしまっているかな・・・。レースに限った話ですが。


因みに今日はヴァンベルクCを使ってみました。結構な回数叩きましたけど発動したのは3,4回。はっきり言ってネタですね。発動すると面白いですけどw


ではこのへんで。
スポンサーサイト
別窓 | GVG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うーむ | ~紡がれし時の彼方に~ | 08/08/24 Loki第263回 攻城戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| ~紡がれし時の彼方に~ |
